cocoroyoga教室

cocoroyoga教室

岡崎市矢作町から伝えるパーソナルボディメイクサロン & ヨガ教室

ブーログ › cocoroyoga教室 › 講師紹介 › 

ヨガインストラクターを目指したきっかけ

2020年07月30日 14:23  カテゴリ:講師紹介

ヨガインストラクターを目指したきっかけ

こんにちは
cocoroyoga教室です。


たくさんの方々にcocoroyoga教室を知って頂けたらと思います


約10年前にyogaと出会いました。
初めは、
身体の引き締めや柔軟性を高めたい目的で通い始めました。


通っていく中で、身体の変化はもちろん、
’’ココロ’’の変化に気づきました


yogaをした後の ’’ココロ’’ の変化としては、

「そんなに考え込まなくてもいいんだな」
とか
「そんなに焦らなくていいんだな」
とか
なんとなく気持ちにゆとりが生まれました。



その気づきをきっかけに
毎日yogaをする生活になり、
インストラクターになりたい!!!と思うようになりました


ヨガインストラクターの資格取得後、
レッスンに来て下さるお客様は美意識の高い方が多く、
ダイエットの事や私の摂っている食事内容についての質問、
「下半身痩せしたい」「二の腕を細くしたい」など部分痩せの相談など様々な事をお話してくださいます


そんなお客様の悩みや相談に対して、
もっと的確なアドバイスができたら...と考えるようになり、

ダイエット検定1級・2級
パーソナルトレーナー

の資格も取得しました



ヨガやマンツーマンパーソナルトレーニングを通じて、
たくさんの方々と ’’ココロ’’ の結びつきができたら大変嬉しく思います






cocoroyoga教室 keiko
070-3548-2158

  • LINEで送る


Posted by cocoroyoga │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。