cocoroyoga教室

cocoroyoga教室

岡崎市矢作町から伝えるパーソナルボディメイクサロン & ヨガ教室

ブーログ › cocoroyoga教室 › ヨガ教室 › 

お子様連れおうちヨガ教室

2020年08月02日 10:07  カテゴリ:ヨガ教室

お子様連れおうちヨガ教室

こんにちは
cocoroyoga教室です。



妊娠をきっかけに2年程yogaはお休みしたのですが、2年のブランクで身体はガチガチ


柔軟性なんてとんでもないって思うほど、前屈も全然できなくなっていました


それからは毎日常に 床に座って足を広げ、娘を足の間に寝かせて前屈しながらあやしていました


その結果 妊娠前の柔軟性まで戻りました!!!




身体はがんばった分、反応してくれます



yoga=身体が硬いとできないスポーツ
と思ってる方がとても多いように感じます。

ぜーんぜんそんな事はないですよ



毎日お子様と向き合ってがんばっているママさん達のストレス発散の場にもなってくれたら嬉しく思います



次回のお子様連れもオッケー おうちyoga教室は

8月26日 (水) 10:30〜11:30 です。

詳細は
矢作町おうちヨガ教室 スケジュール
をご覧ください




cocoroyoga教室 keiko
070-3548-2158

  • LINEで送る


Posted by cocoroyoga │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。